キヨの開発ブログ

アニメゲームが好きなオタクがswiftを始めてみるよ! https://twitter.com/kiyoapps

【日常】有休消化開始で気持ちを浄化させる週末

こんにちは〜キヨappsです!

 

3月に会社を辞めると決めて周囲に伝え、4月上旬までは大急ぎで引き継ぎを行い、
ようやく有給消化の日々が始まりました。まだあと数日会社に行かなきゃいけないんだけどね・・・。それでも、今までの心にずーんと重石が乗っていたような憂鬱な気持ちからは大分解放されています。
自分の回復をすごく実感しているぞーーーーウオオーーーー!!!

 

土曜朝ぐらいまではまだちょっと仕事の重い感覚をひきずってたんですが、
土曜夜に友人と遊び、日曜もゆっくり過ごしたことで心身ともにだいぶ元気になってきました。もーほぼほぼコンディションは絶好調感。

 

ここ数日で元同僚や仕事関係で知り合ったお友達らと遊んで頂いて、色々応援して頂いて、ありがたいな〜&ほんとに頑張んなきゃな!って言われて、身が引き締まる思いです。

 

4月下旬も新しいお仕事だったり色んなイベント・行事だったりと、気づけばもうすっかりスケジュールがぎゅうぎゅうで自分でも驚いております。
スケジュールって、埋まる時はあっという間に埋まるのな・・・?
誘惑に負けず、持続可能なペースでやっていきたいと思います。
そろそろ開発にブーストをかけるず〜〜。