キヨの開発ブログ

アニメゲームが好きなオタクがswiftを始めてみるよ! https://twitter.com/kiyoapps

【アニメ】DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)7話感想 プロ意識スッカリワスレタノカイ

こんにちは、キヨappsです!ダイナミックコード7話も無事視聴することができました!
2日続けてのダイナミックコードは、本気で体力使うわ〜〜〜やべえで〜〜〜。
時々、なんでこんな命削るような感覚でダイナミックコードに向き合ってるんだろうと思う時もあるんですが、ここまで来たら最終話まで感想書かないとスッキリしない。サンクコストってやつですね。

 

この7話も色々トンデモ展開がありました。
でも序盤の時よりは幾分かマイルドになってる気がする・・・?もっと爆笑できるような作画&エピソードをををを・・・!
この楽しみ方はきっと間違ってるのはわかってるけどさ(T□T)
では以下感想です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・ふぅ〜んふぅ〜〜んふぅふう〜〜〜〜ん♪(鼻歌)
・マネ同士のうちの子かわいい合戦
・鳥のアップ からのおじさん からのドッグ飛び出し(鳴き声が高い)
・あ、犬が飛び出してくる展開ね把握把握
・かなしいピアニカのBGM ぽよ〜ぽよ〜〜〜
・ダイナミック鳥はばたき

 

OP ねえ なんで なんで♪

 

・写真撮影、顔面だけの動かないカットで尺稼ぎ 最後のカシャアが音でかい
・スタジオ天井高すぎない
・アッポリって略称がニッポリみたいだよね
・なるみちゃんに過剰反応しすぎな短髪茶髪の人 メンタル不安
・そんなの・・・そんなの できないよッ!!とスタジオ飛び出す短髪茶髪の人(アキっていうらしい)
・カメラマン「ちょっと売れたぐらいで何様のつもりだよ」←もっともな正論だと思います。仕事をほっぽりだしてるし。
・それに対してガンつけるメンバーたち←オイオイオイオイオイオイ
・カメラマンの上司「お前が何様のつもりだ」「スイマセン」←ええええええ  芸能界ってこわい
・アキって人が走ってて画面を抜けたと思った途端後ろから迫るオッドアイわろたwww(言葉で言えないので見てください)
・病院の看板でかっ
・看護師さん超ミーハーか。普通の看護師さん、あんなんじゃないよねキット…
・ファンにチヤホヤしてほしくて他のメンバーもノリノリで続々登場。おいプロ意識。
・「僕最強⭐︎」  おい私生活でこんなことばっか言ってたらあっという間に干されるやでw
・看護師にアピールしまくる相模原マネも超ちゃらい
・他のメンバーも遅れて公共交通機関で到着したようです。
・「ボーカルでよかったね⭐︎」のギプス落書き。コメントしづらいw
・アキっていう人は兄なのか、過保護兄か。空回りしすぎて一人つっぱしってて「僕のことはどうでもいい」とか言いながら自分が一番大事系な人??
・目アップだけで無言で会話されてもそれぞれの思い入れがわからんくてポカーン
・そのまま雷鳴からの影絵シーンに突入。シルエットだし誰が何してんのかさっぱりわからん???
・そのまま無言。わからん。うんわからん。
・引き続きストーキングするだけのオッドアイくん。
・信号の音、心電図みたいだな。
・ダイナミック目だけのシーン
・ニコニコのツッコミで歩道の点字ブロックの停止線のツッコミに笑う
・ごく自然にエモい動かないライブシーンキタアアアアアア!!!
・なんかライブ2Dみたいなニョロニョロした動きがきになるよね
・ここにきてお家芸の横顔ドーンシーン
・公園の噴水でか
・突然登場パパラッチ。相手にされないパパラッチ。腹いせに肖像権無視で写真撮りまくるパパラッチ。
・カシャッカシャッカシャッカシャ  カシャアッ!!!!!(音やたらでかい) 追いシャッター
・なんとライブ中止なのか!兄弟喧嘩のせいで!!プロ意識…
・突然来訪されたにもかかわらず「入れ」と迎えてくれて居酒屋顔負けの料理をふるまってくれる眼鏡の人、顔はキツそうだけどまじ仏。
・高層ビルっぽいけどビルが下に見えて木が同じ目線なの気になる。山の上に建ってるとかかな。
・「なるみにはしばらく会えないぞ」失踪したからですか。
・車乗ってると思ったら、東京から京都まで行くのか。車で東京〜京都はお尻痛くなるよー><
・京都にはあまり温泉はない。この温泉旅館の天井たっけえ。
・そして申し合わせたかのようにバッタリ遭遇 「あきにぃ」「ナルミチャン・・・」 もちろん目アップだけでの会話です。
・ゴーン。

ED この話から変わってるのか。なんか作画がちゃんとしてるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー